08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョボリン★

Author:チョボリン★
★ブログはアメブロメインで書いています。
 コメントはそちらにして頂けると嬉しいです!!

      ↓↓↓↓

http://ameblo.jp/chobori07291101/

宜しくお願いします♡



★チョボリン★

生年月日→1980.11.1
血液型→O型
星座→さそり座
職業→デザイナー

♪埼玉県上尾市(さいたま市寄り)在住♪
都内勤務毎日荒川を超えて通勤しています(^o^;)
結婚7年目の社員で働くお嫁ちゃんです♡
お仕事と結婚生活、両立して頑張ってます(^o^)/

18歳で上京、6年後結婚 埼玉に移住しました。
2010年→パグのイチゴを家族に迎える
2011年→お義母さんを我が家に迎えいれる
2011年→黒パグのワカメを家族に迎える
チョボリン・旦那ちゃん・お義母さん・イチゴ・ワカメの3人と2匹で仲良く暮らしています♡


♪パグ友募集中♪
パグ好きさん、ワンコ好きさん、動物好きさん、同じ境遇な方、そうでない方も仲良くして下さい(*^▽^*)
宜しくお願いします!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★イチゴ★

生年月日→2010.4.15
年齢→2歳
職業→2食昼寝付き番犬
好きな食べ物→きゅうり
嫌いな食べ物→チョコ、玉ねぎ
好きなこと→毛布のはじっこをカミカミすること
ハリネズミさんをカミカミすること・カバさんを振り回して遊ぶこと・ワカメを追いかけること
嫌いなこと→お風呂、耳掃除、爪きり、注射
特技→昼寝
勉強中→水泳
最近覚えた事→仮病(笑)


★ワカメ★

生年月日→2011.2.12
年齢→1歳
職業→2食昼寝付き遊び専門
好きな食べ物→パパの指
嫌いな食べ物→チョコ、玉ねぎ
好きなこと→カバさんを振り回して遊ぶこと(イチゴと一緒!!)
嫌いなこと→お風呂、耳掃除、爪きり、注射
特技→昼寝、脱走
勉強中 →お手
最近覚えた事→脱走?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
